内助の功はもう古い?

どうするブランクありすぎ看護師

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夫 べらぼうに酔う

これがギャップ萌えというやつなのかな

 

夫はガタイがよくて仏頂面であるが

 

お酒の飲み方がかわいらしい♡

 

 

夫には週1でお酒を飲む習慣があるのだが

 

優しめの缶チューハイを2本飲むと

 

顔は赤くなり、陽気になってよくしゃべる。

 

なんなら

 

ノンアルコールでも酔えるのではないかと私は思っている。

 

 

そんな夫がうっかりアルコール7%以上のものを飲むと

 

足元はおぼつかなくなり、呂律も回らなくなり

 

話している内容もよく分からなくなる。

 

ただただ陽気。

 

そして

 

翌日にはそうなってしまったことを覚えていない。

 

かわいらしい限りである♡

 

      

そんなかわいらしい夫の隣で

 

冷静に夫を観察しつつ

 

日本酒をグイっと飲んでいる私。

 

なんて可愛げのない、、、。

 

 

はしゃぐ40代男性

 

ガタイがよくて仏頂面でかわいらしい夫から

 

「どうしてもブログにアップしてほしい」

 

と懇願された出来事があったため、ここに公開する。

 

夫お気に入りの

 

【サッポロ 男梅サワー】

 

プレゼントキャンペーンで大当たり!!

      

      

非売品の【男梅サワー・夢の梅まみれ】6本セット。

 

地味に応募していたらしい。

 

 

夫、おおはしゃぎ。

 

ガタイがよくて仏頂面だけど

 

かわいらしい♡

 

naijo-ko.hateblo.jp