内助の功はもう古い?

どうするブランクありすぎ看護師

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夫 べらぼうに酔う

これがギャップ萌えというやつなのかな 夫はガタイがよくて仏頂面であるが お酒の飲み方がかわいらしい♡ 夫には週1でお酒を飲む習慣があるのだが 優しめの缶チューハイを2本飲むと 顔は赤くなり、陽気になってよくしゃべる。 なんなら ノンアルコールでも…

夫 見た目で損をする

ちょっとガタイがよくて仏頂面なだけなのに 夫はパッと見ちょっとだけ怖い。 怒ってないのに怒っているように見えてしまう男である。 そのうえ、 身長 181㎝ 体重 80㎏超 ※結婚当初は60㎏くらいだった。 アラフィフにして食欲は衰えず、むしろ増進。 おじさ…

学級閉鎖☆オンライン授業なう

小5娘のクラスに体調不良の児童が続出。 学級閉鎖となった。 今のところ、我が娘にはそれらしき症状はない。 昨日、専用のタブレットPC(すごく重い)を持ち帰り、 それを利用して娘は授業中である。 母の心配をよそに、今時の子はサクサク進めていく。 そし…

YOUはどうして再就職を?

それぞれにドラマがある ブランクありすぎ看護師 看護協会主催の【再就業研修】に参加してきた。 最新の看護技術を学ぶ盛りだくさんの3日間。 参加人数20名弱。 はじめに自己紹介で研修に参加した動機等を語るのだが、、、 皆様の経歴が興味深かった。 ・…

夫 裁判所から招待状が届く

なんと!調停への呼出状 詳しくは書けないが、 申立人は夫の会社に関わりのある(?)70代男性と妻。 訴状を確認する。 いろいろご指摘があるが 「これ、ちがうやろ」 というものばかり。 おまけに何度訴状を読み返しても 何を目的としているのか 何が言いた…

おっぱいを触らせてる間にちゃちゃっと介護⁈

介護の現場は過酷すぎる とあるYouTube番組を見た。 介護の現場を映した動画が拡散されたことで SNS上で介護職の方々が実情を語り、波紋が広がっている。 利用者から介護者への暴言・暴力・セクハラ・・・ こうしたことを取り上げ、 介護職の待遇改善や暴力…

美しき姉妹愛

妹の隠ぺい工作に姉が加担 読書の秋 小5娘が通う小学校では読書週間。 そこで、 1週間、親子で本を読み感想を話し合ったり 読み聞かせをしたりで 本に親しむ時間を作っていきましょう という【親子読書】という企画が実施された。 本好きの娘であるが、この…